メンタル崩壊!ヲッサン自転車中毒者の寝言戯言

精神安定剤替わりに自転車を持つ、イジる、乗る、愚痴る。

90年代マウンテンバイクの行方(∞)



ほったらかしにしていたこのトピック、ほったらかしにしていたのはブログだけではなく、バイク自体も完全に忘却の彼方に。そしたら、なんとBrooksのサドルにカビ生えてた。ギャッ。

 



 

ブログはタイヤの選定の話で停まっていたけれども、バイクは一応完成系の形を帯びてきた。もうここらで許してやろう。

f:id:retro-dude:20240125062015j:image

ハンドル回りはこんな感じに落ち着いた。
バーエンドコントローラーはフリクションで動かす、これがすこぶるヨロシー。


f:id:retro-dude:20240125062120j:image
f:id:retro-dude:20240125062130j:image

一応これでもマウンテンバイクなんだよなあ。

で、全然走行距離が伸びてこないので、モチベーション高める為にどこかへカフェライドでもしに行くかなあ。