メンタル崩壊!ヲッサン自転車中毒者の寝言戯言

精神安定剤替わりに自転車を持つ、イジる、乗る、愚痴る。

90年代マウンテンバイクの行方 (6) ~ タイヤ

はい、しばらくほったらかしにしてありましたがゆっくりとアップデートしています。

 

で本日はタイヤ。

26x1.95 というサイズはもはや絶滅危惧種的な存在なんですなあ、

 

とここまで書いて同じトピックで放ったらかしにしてある事に気がついた、これ。

velovelo.hateblo.jp

 

事の顛末は、26x2.2はフレームにやっぱり合いませんでしたって話。 ギリギリでこすっちゃう。なのでグラベルキングは手放しまして、

ブログを1年近く放ったらかしにしているうちに日本に帰国するチャンスがあったので、めでたくブルーラグ代々木店にてSimWorksのこれ、


f:id:retro-dude:20230918173509j:image

を購入。

made by パーナレーサーらしいですが、これが大変宜しい!

しなやか、快適、で大満足の逸品です。わざわざ日本で購入した甲斐有り。


f:id:retro-dude:20230918174121j:image